LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

そりゃ老けるわ

チャンネル登録してみよう

ブログとは別に日記を記してるのだが、見返したら2月からムカつくことがあってイライラしている。

父親のポンコツぶりやらバイトやら騒音やら。去年の2月から4月は家に引きこもってたけど、こんなイライラしてなかったんだが。

マジで最近、白髪が増えてきてる・・・。

何か楽しいことを見つけないとな。

ぶっちゃけ、ジムでのトレーニングはルーティーンであって、ストレス解消や楽しんでやってるものじゃない。

夏あたりにツーリングに出かけようかな。バイトの有給を使って。

https://imassamayr.tumblr.com/post/144854026073/なぜこの国は有給休暇を取ろうとすると咎められるのだろうか

確実に今のバイトで7日は有給が出てるはず。

ひどいところだとバイトには有給がないと言い張る会社があるからね。