LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

不幸は続く

チャンネル登録してみよう

騒音だが年々ひどくなっている・・・。

去年はアルバイトでメンタルをやられていた上、騒音がひどくなったのでうつ状態になってしまった。

今年さらに騒音がひどくなっているのだが、今のアルバイトではメンタルをやられていないので何とか持ちこたえている。

明治神宮に行ってから不幸が続いているからご利益なしだな。

今月、東京に行くかもしれないのでその時にお札とお守りを返してきて、今後お参りするのはやめるか。

もはや怒りを越えてあきらめの境地になりつつある。

この記事を読んでそう考えるしかないな~と思いつつあります。

俺も家にいる時間が長いから気になって騒音源を監視し続ける羽目になっている。

自分のために時間を使うようにしないと人生の無駄使いになる。

追記2022/7/1

近所に迷惑ペルー人が来るようになったので、この騒音がほとんど気にならなくなった。

この記事の騒音自体も心なしか弱まった気がする。

結局、その人が耐えれない苦しみってのは人生では起きないのかもね。

その時は死にたくなるほど苦しいかもしれないが、ポジティブ思考で前向きに行動してたら人生は拓ける。

そんな気がした。