LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

気を揉むことが多い

チャンネル登録してみよう

借金も無くなったし、バイトも昔よりはイライラしなくなった。

 

父親のことも一段落した。

 

しかし、別のストレス源がまた出てきた。

 

俺はそれを無くそうとしたり、どうにかしようとしたりするから病む。

 

ただ、スルーできるレベルではない。

 

納得いかない。

 

今日はスパ銭に行ったけど、食欲が失せるほどうつ状態

 

エチゾラムを飲んだけど、眠くなるだけで不安が消えない。

 

予期不安が常にあるが、調べるとこれはパニック障害らしい。

 

SSRIパニック障害は改善されるらしい。

 

またパキシルを飲むか…。

 

そればかりにこだわって生活がコントロールされている。

 

森田療法の気概で恐怖には立ち向かっていかないと余計に恐怖が酷くなる。

 

楽しみや目標を見つけないと去年みたいに鬱になる…。

 

俺は静穏に暮らせないのかよ。

 

大卒後からずっとこんな感じ。