LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ダブルブッキングしてしまった・・・

チャンネル登録してみよう

ダブルブッキングして予定がモロ被りした・・・。

お金を払ってない方をキャンセルした・・・。

基本的に予定なんかないからスケジュール帳を使わない。Googleカレンダーを備忘録として使っているだけで、予定は頭で記憶している。

バイトの出勤日も頭で記憶。

関係ないけど、老けてきたしハゲてきた。騒音源のせいだけど。

最近、バイト先の40歳オーバーの社員からも敬語を使われるようになってきた。

「こいつ意外に年いってるんじゃね?」って思われてるのかも。たぶんアラフォーに見られてる・・・。

騒音源が本当にストレスなので今月中に金がなくても別のカウンセリングを開始したい。

しかし、金がなくてやばいね。

やりたいことや欲しいものがあるから節約なんてする気はさらさらないけどw

攻めるぜ、俺は。

立ち向かう犬
「挑めばチャンス、逃げればピンチ」by樋口廣太郎

川口能活
ピンチの時こそどんどん挑め。挑めば必ず切り開かれる。