LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

さよならPocket、こんにちはInbox

チャンネル登録してみよう

さよならPocket、こんにちはInbox

今まで「あとで読む」用にPocketを使っていた。

しかし、スマホから閲覧するとデフォルトでウェブビューにならず閲覧できないページが多かった。結局、ウェブビューに切り替えるのだが動作がかなり遅い・・・。

PCからもなぜかpocketのオフラインページで表示されることがあるので面倒だった。

そんな折、Inboxのリマインダーを「あとで読む」用に使ってみた。

普通にページが表示されるので使いやすかった。

ということでスマホからPocketをアンインストールしました。PocketはこれからPCオンリーでエロ動画保存用として使う。

Inboxだが意外に使ってない人が多い。みんなGmailのままだ。俺はスマホではInbox、PCではGmailを使っている。PCだとInboxは見にくい。