LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

平穏に暮らすことは無理っぽい

チャンネル登録してみよう

うちの近くの空き地で外人がBBQして騒いでいた。

クソうるさくて精神的に疲弊した・・・。

そのおかげで時計をしっかりつけることができず、バイトに行く途中に落としてしまった・・・。

バイトでも対人恐怖を最初忘れるくらいイライラしていた。

バイト中は統合失調症がさらにひどくなったし・・・。

大学を卒業して浜松に帰ってきたと同時に家の前に騒音源が来た。

自分の精神状態がかなり悪化したのはこいつらのせい。

なんでこういう変な奴らが来るんだろうか・・・。

完全に俺が変なものを引き寄せているとしか思えないのだが・・・。

俺は一生平穏に暮らすことはできないんだろう。

はあ・・・。

たむろするようになったらマジでシャレにならないのだが・・・。

ていうか浜松市はマジでやばいよな。

ノイジーマイノリティが得する社会は絶対におかしいぞ。