LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

国会図書館で複写サービスを利用する

チャンネル登録してみよう

国会図書館で複写サービスを利用する

国会図書館へ行ってきました。

今日は資料の複写をしました。

A4とB4の大きさならば1枚24円(税抜)。

国会図書館

専門書と浜松市立図書館にない雑誌を47枚コピーしました。

国会図書館で1日中過ごせますね。

国会図書館だったら勉強する意欲も湧くね!

テーブル席があって若い女の向かいが空いてたが、気持ち悪がられたり、変質者扱いされると思って敢えて座るのをやめた。仕方なくおっさんがひしめき合うテーブルに座った。

何で俺が気を使わないといけないんだろうと怒りを覚えたので次回は女の前が空いてたら座る。