LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

どうでもいいことにこだわるマイクロマネジメント

チャンネル登録してみよう

どうでもいいことにこだわるマイクロマネジメント

暇を持て余した神々の遊び
暇を持て余した神々の遊び

夜やってるバイトだが、バイト先で一番偉い人が俺のことを暇を持て余してると言っていたそうだ。

おかげで社員からやることを追加された。

ちょっと心外だったよな。こっちは効率よく仕事をやってさっさと退勤してるのに。

たぶん本を読んだり、ネットサーフィンしてたのがバレてたっぽいw

同じバイトの専門学校生は学校の参考書を読んでたし、同じバイトのおじさんはよくヤフーニュースを見てたし、事務仕事をしてる正社員はスマホをいじってるのになぜ俺だけ糾弾されるのだろうか。

与えられた仕事を素早くやって時間が生み出されたんだからそれくらいいいだろ?時間を有効に使わなきゃ。

俺みたいなバイトの仕事ぶりにいちゃもんをつけるくらいなら俺の4,5倍の給料をもらってるであろう正社員の仕事にメスを入れろよと思ったけど。

そんなこと言うなら時給を上げてくれ

岸部四郎@ガキの使い
「せめて8倍出してよ」

あと相変わらず副流煙がひどい・・・。のどがイガイガする・・・。