LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

企業だけでなく労働者も終わっている

チャンネル登録してみよう

新しいバイトを初めて約3ヶ月が経った。

3ヶ月近くしか経っていないのに管理職から権限を与えられた。

俺はやはり仕事ができる。

というか世の中の労働者のレベルが低すぎる。

経験や勘で仕事をしているからダメ。

長く働いているから偉いという論理は俺に通用しないし、反論する。

前回も書いたが、どうでもいいことにこだわるのが頭の悪い人の特徴

引き出しがないからどうでもいいことしか気にならない。

今日も社員がどうでもいいことを指摘して時間のロスになると言ってきたが、お前が絡んでくる事自体が時間のロスだと思った。

これまで社員やベテランバイトがどうでもいいことを言ってくると俺は反論してきたのだが、管理職(28歳)は俺が間違っているという判断を下すw

管理職は俺を下に見ている。上から目線でいろいろ語ってくるが、俺はかなり上級だぜ。

管理職から「仕事は一人でやっているわけではないので周りとコミュニケーションを取りましょう」と言われた。

腑に落ちないし、頭が悪い奴らだなと思うが、人間として成長する時だと考えて我慢するか。

ていうかこのバイトの時給は短期バイト時の1000円よりアップして1270円なのでやめるのはもったいない。

与沢翼は高校中退後に弁当工場でバイトをしていて、そこのおばさん連中にものすごく馬鹿にされていたそうだが、意に介さず無の境地だったらしい。

俺もになろう。

あとこのバイト先は慢性的な残業体質。働き方改革と言われているのにこのザマ。

社員はサービス残業しているし、ベテランバイトも1日12時間以上働いている。ちなみに俺は定時で帰りますw 残業なんてしねえよ。

こういう働き方をしている時点で賢くないよね。

上に書いたようにどうでもいいことをやっているからだよ。

いちいち人にいちゃもんを付けていないで人に任せる気概を持てよ。

お前たちは間違いなく時間をかけている割に成果が出ていない。

すなわち無駄ってことだよ!

会社はもちろん労働者も終わっている。