LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

エポスカードとセディナカードを手に入れた

チャンネル登録してみよう

エポスカードとセディナカード

エポスカードセディナカードにキャッシング枠10万円で申し込んだら審査に通った。俺は年収がかなり少ないんだがw

エポスカードは速攻でカードが送られてきた。エポスカードって多重債務者御用達のカードらしいよね。

セディナカードは2週間くらい経ってから本人確認の電話があって、それに答えたらカードがすぐに届いた。

この2つのカードは海外旅行用に作った。

エポスカード海外旅行保険エポスカード海外旅行保険が自動付帯となっている。)目当てで入会して、セディナカードは海外キャッシング目当てで入会した。

エポスカードビックエコーカードにしておいた。

海外旅行では通貨を両替するのではなく、キャッシングした方がお得らしい。

手数料などを考えるとエポスカードよりセディナカードの方がお得らしい。

現在キャッシングもしたいと思っていたのでちょうどいいやと思って、これらのカードを作ることにした。

国内キャッシングの場合、エポスカードは借り入れの際に手数料がかからない。セディナカードは借り入れの際に手数料がかかる。

エポスカードの場合、一番最初の借り入れは30日間無利息らしいのでエポスカードで10万円借りようかと思ってる。

海外に1年以内にぜひ行きたい。台湾か韓国にしようかと思ってるけど、どうしても行ってみたいという感じではないので俺を揺さぶる何かがあるといいんだが。韓国は美女が多いのがよさげだが。

また、セディナカードはセブンイレブンで使うと200円ごとに3ポイントつく。

1年後にエポスゴールドカードのインビテーションが来た!