LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

もう一つのバイトではちゃんと挨拶をしていこう

チャンネル登録してみよう

朝やってた肉体労働を辞めたわけですが、夜は新しく始めたバイトをしてきました。

完全に俺一人に任されてるので緊張感がちょっとある。売上伝票などに入力したりと事務作業がある。

ミスや間違いがないかチェックする習慣ができていい経験になりそう。肉体労働ではこういう作業は皆無だったからね。

あとは接客があるのでそれがきつい・・・。

このバイト先では同じ従業員に挨拶をこっちからちゃんとしようと思う。仮に挨拶されなくても気持ち悪がられても挨拶はしていこうと思う。

さっそく茶髪の女性に気持ち悪がられてるような気がするんだが・・・。まあ、めげずにどんどん挨拶していくぜ。

ていうか俺って気持ち悪いんだろうな・・・。