LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

非正規社員の時給がグングン上昇中

チャンネル登録してみよう

4ヶ月ぶりに時給がアップ

2022年10月に静岡県の最低時給が31円上がって944円になりました。

その時に10円しか時給は上がりませんでした。

4ヶ月経った今月、バイトの時給が5円上がりました。

全然足りねえじゃん
全然足りねえんだよ!

バイト先で戦う!と息巻いてました。

同じバイトの中でも仕事量が多すぎる!時給を上げろ!など正社員に楯突いたら、干されましたw

今は学生たちと同じ単純作業をさせられることになりました。

会社の上層部が俺のやっていることに文句を言っていたそうです。

俺が気に入らないから否定していただけ。馬鹿だよね。

意味のない仕事を非正規社員にやらせる正社員は無能だぜ。

肉体労働からも開放され、時間を持て余すようになったので、トイレでkindleを読んだり、inoreaderを読んだりすることにしました。

読書は紙派の俺ですが、バイトの時はkindleで買った本を読みたいと思います。

今読んでいるのがこれ。

バイトの時間に勉強してもいいかも。

相続登記をするので司法書士の登記部分の勉強をしようかな。

kindle版もあるじゃん。

あわせて読もうぜ

僕はinoreaderで情報収集してます。