LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

また整体に行こうか

チャンネル登録してみよう

先日はバイトで27kgの荷物を軽く持ち上げたのだが、今日は47kgだった・・・。

さすがに腰にきた・・・。その後も重い物を持ったので萎えた。背も縮んだ気がした。

尻からの出血も今日はひどい・・・。

バイトの帰りに大型トラックにモロ煽られた。どかなかったけどw

俺は猫背なのでよく下に見られる。軽自動車のババアどもがよく煽ってくるのはこれが理由かもしれん。

猫背矯正のために整体に行こうかなと思ったけど、個人的に整体は眉唾ものだと思ってる。

大学生の頃は毎週通ってたし、4年前は月1で半年くらい通った。それで別に猫背は矯正されてないし。

名医を探そうとネットサーフィンをしたら4年前に通ってた整体がまた出てきた。

また月1で通おうか。身長も伸ばしたいし。

今日はメンテナスンデーってinstagramに上げたいねw

女子か!
女子か!