LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

一人前として見られない

チャンネル登録してみよう

バイト先で社員がいない時に客や業者の対応をするのだが、俺は絶対にアルバイトだと思われる。

したがってお前で大丈夫かみたいなことを言われる。

やっぱり威厳がないというか社会人に見えないのか・・・。そもそも人間として見られてないかもね。

猫背なのもあるだろうな。あと髪型がキモイんでしょう。まあ、全体的にキモイんだろう。

ホント猫背は直さないとな~。

今月の給料が入ったら整体に行ってみるか。整体は眉唾ものなんだけどね~。もし行くとしたら一発で直せって圧力をかけないとダメだな。手を抜きそうだから。

髪は今月の給料が入ったら名古屋の美容院に飛び込んでみる。実は先日名古屋に行った時名古屋駅前の美容院に行こうと思ったのだが、雰囲気的に俺が行っちゃいけないところだと感じたので止めた。

そもそもこういう「俺なんかが行っていいのだろうか」という発想をするようになったのは美容師が客を選ぶから。

俺みたいな奴だと本当に適当にやりやがるからね。浜松という田舎レベルだとライトな客は来なくていいみたいなノリだし。

名古屋でも客を選んで、ぞんざいに扱うようだったら東京の行きつけの理容店に金がかかっても行くようにしようと思う。

しかし、東京は新幹線を使っても微妙に遠いんだよな・・・。