LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

不要な服はオフハウスかH&Mへ

チャンネル登録してみよう

太ったせいで服がほとんど着れなくなってます。

最近もジーパンを新しく買い直したくらいです。

やせるまで服を残すのではなく処分することにしました。

ということでまずオフハウスで売って、値段がつかなかったらH&Mに持ち込もうと思いました。

オフハウスで29個の服が350円で売れました。

ユニクロで買った5980円のジャケットは5円だったw 色落ちしまくってたからしょうがないか。

全部売れてしまったのでH&Mに行く必要がなくなりました。

H&Mでは古着の回収をやっています。

カスタマーサービス

古着回収につきましては、弊社全店にて行っております。 また、お持ちいただく袋の大きさや材質等は全く問いませんので、 適当な袋に不要な衣類をお入れ頂き、お近くの店舗までお持ちいただいております。 その際袋ごとに回収させていただいております。 弊社商品以外の衣類も承っておりますが、アクセサリー類(ピアス、ネックレス、 靴、鞄、帽子、ベルトなど)や玩具類等は回収の対象外とさせて頂いております。 また、1日にお持ち込み頂ける袋の数に制限はございませんが、 お渡しできるクーポンは2袋分(二枚)までとなっております。 回収させて頂きました衣類と交換でお渡ししているクーポンにつきましては、 3,000円お買い上げごとに、お好きな商品から¥500引きとさせて頂く クーポンでございます。

ユニクロは安くて機能性があるんだけど、寿命が短いんだよね。

一方、中学の時に買ったラルフローレンのTシャツは未だに健在です。色落ちは少しくらい。

高くてもいいものだったら買うけど、なかなかないよね。

高いだけの商品が多い気がする。