LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ティップネスに入会しましたよ!

チャンネル登録してみよう

tipness

ダイエットのために入会しました。こういう場に行かないと自分で運動することはないと思うので・・・。

個人的にマシンの使い方を教えてくれれば、あとは自分でやりたいんですが、最初の3,4回はスタッフつきっきりでやるみたいです。

あまりあれこれ言ってくるようなら辞めようと思ってます。

どこのジムも同じですが、やはり有酸素マシンは人でいっぱいですね。そしてプールが空いているw

減量には走った方がいいんだろうけど、あんなに多いとやりにくいなー。

マスターズスイミングはないみたいです。

スタジオプログラムはストレッチ系を受けてみようかなと思ってます。

たぶん土日は混んでるので行かないかも。でも、休館日以外は行くつもりでいます。

ティップネス入会にかかったお金は、

入会手数料3240円
月会費(4月分)699円
月会費(5月分)1998円
5937円

でした。

追記 2016/1/5

土日は逆に空いてる。