LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

バイトで働きにくい・・・

チャンネル登録してみよう

今のバイトだが、昔やってたバイトのように常に緊張状態になってきた・・・。

完全にいじめや無視のフェーズに入りつつある・・・。

女が多いので必然的に俺は嫌われる。女は必ず仲間を集めて共有するからキモイよね。

で、女に嫌われると、そのバイト先の男社員などにも嫌われるシステム。男は自分の保身のために女の味方をするからね。

おかしなことに対して進言すると反感を買われるから意味不明だよね。

おかしなことを言われて、黙ってるわけないじゃん。

それにしても俺はホント下に見られるよな。

何をやっても無駄とここで腐って、適当に対応してたりするとさらに軽く見られて、ぞんざいに扱われるようになるだろうから腐らず仕事を黙々とやりたい。

おかしなことはこれからも指摘していく。

緊張するのもバカバカしいけど、バカにされてる感じがするからムカつくんだよね。非常に低レベルなんでどうでもいいことを言われても相手にしないわ。

俺は現在週6で出勤してるけど、来月から減らされそう。シフトを作ってる男の社員は女の味方だから。

家に帰ってから頭が痛くなって寝込んだわ。