LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

派遣やパートに嫌われるのを恐れる正社員

チャンネル登録してみよう

生命保険会社課長生命保険会社課長
生命保険会社課長の嘆き。闇金ウシジマくんより。

俺のバイト先もそう。

パートのBBAに嫌われたり、一斉に辞めたりされると管理責任を問われるのでコイツラの言うことを正社員は聞きがち。

いくら正論をかましても俺が悪くなる。

俺みたいな奴を共通の敵にすることで支持を得ようとする。

許さない!

戦う!

俺は強いぜ。

面倒なんでかなり引いてますけどねw

こういう奴らに迎合する社員は無能です。

あわせて読もうぜ