LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【ラーメン】一蘭新宿歌舞伎町店に行ってきた

チャンネル登録してみよう

一蘭新宿歌舞伎町店

一蘭新宿歌舞伎町店

新宿歌舞伎町にある一蘭というラーメン屋さんに行ってきました。

一蘭
店内はこんな感じ。狭いです。

一蘭
全てカウンターで席には仕切りがあります。

一蘭
ラーメン(890円)を注文しました。ニンニクの量、麺の硬さなど紙に書いて申告します。

一蘭
仕切りがあってなんと店員の顔も見えないです。顔は見えませんが、とても丁寧な対応でした!

一蘭
ラーメンが出てくるとさらにブラインドがかけられます。味はうまかったです!

俺は細麺が好きじゃないので味は個人的に微妙だった。

最近のラーメン屋って細麺が多いよね。静岡県にある五味八珍のラーメンの麺は細麺じゃないので好き。

特にとんこつ系。森下駅近くのラーメン屋もとんこつをおしだしていて細麺だった。

こういうおひとり様向けの店はいいね。ラーメン以外にも増えてほしいし、一人で気軽に食える飲食店があったらぜひコメントしてください。

個人的に飯はすき家とか日高屋とかガストの方がコスパがいい。

ラーメンはたまに食う感じでいいでしょう。