LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

シェリーのおっぱいが大きくなってた!

チャンネル登録してみよう

母乳を出す勢いのシェリーのおっぱい!

シェリーのおっぱい

テレビを見てたらシェリのおっぱいがかなり大きくて勃起しそうになった。

シェリー妊婦シェリー横乳
母乳を出す勢いのシェリーのおっぱい!

SHELLY、“絶叫”で妊娠生報告「授かりましたー!」 | ORICON NEWS

タレントのSHELLY(31)が25日、火曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に出演。満面の笑みを浮かべ「授かりましたー!」と第1子妊娠を生報告した。

やはり妊娠してたのか。ヒルナンデスもこれから要チェックやな。

シェリーの母乳を飲みたいです。

年明けにも出産するそうです。

シェリーのおっぱい
あなたのおっぱいの方がスゴイです。

追記 2016/1/6

妊婦シェリー
出産前というのにセクシーな衣装だぜ。

妊婦シェリー妊婦シェリー
番組中にお腹をさすっていた。

追記 2017/10/31

妊婦SHELLY

2年前に妊娠していたSHELLYがまたもや妊婦さんになっていました。

勃起しそうになりました。

妊婦SHELLY妊婦SHELLY
またもや妊娠!!

妊婦SHELLY妊婦SHELLY
ハロウィンなので「♪trick or treat~」と言いながら踊っていました。

オリラジつまらんアンジャッシュ渡部多目的トイレ
肩もみグッズでHowever状態のシェリー。
オリラジつまんねえよ。
アンジャッシュ渡部は多目的トイレを目的外使用するな!

追記

シェリー 全力脱力タイムズシェリーがいじめられていました。

シェリーエロい
エロイわ~。めっちゃいい女だわ~。

母乳シェリー
あなたのおっぱいの膨らみもおかしいですよ!
オダギリジョーはこんな母乳をこしらえたシェリーを見て勃起しないのだろうか?

母乳シェリー
シェリーの母乳をください。

ボインシェリー
全力脱力タイムズ(フジテレビ)でいじめられていたシェリー。
旦那が日テレディレクターだからか?w

あわせて読みたい