LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

やはり九州の女性はレベルが高い

チャンネル登録してみよう

ワイモバイルのCMにクソかわいい子が出てた。

平祐奈

平祐奈さんです。お姉さんが平愛梨。14歳も離れてる。

この顔立ちと年が離れてる兄弟ということから九州、沖縄の人じゃないかと思った。

調べたら彼女たちの出身は兵庫県

関西なわけがないと思ってさらに調べたら、両親が鹿児島県沖永良部島の出身らしい。

俺の推測は間違っていなかった!絶対そっち系だよね。

ていうか九州は美人が多いよね。

山本美月西内まりやエビちゃん倉科カナ・・・。みんな九州出身だもん。

俺は福岡、長崎、佐賀、宮崎には行ったことがある。

宮崎は女子高生が訛ってた。

沖縄も含めて九州にがっつり行ってみたいよね。

淫乱大陸 九州

ダラケでAV監督が出演していました。

16:45あたりからが注目。

九州の女性は男を立たせるそうです。確実なデータがあるそうです。

九州を淫乱大陸とAV界では呼んでるそうですw

九州男児という言葉があるくらいだから女性が一歩引いたり、男性を持ち上げる地域性なんだろうか?

28:34からの溜池ゴロー監督が熟女モノの主演女優を決める時の基準がすごくかっこいい!

ヒクソン・グレイシーは試合の2週間前ザーメンを溜めるそうです。ザーメンを溜めたらエネルギーがいっぱいになるそうです。

それにならって溜池ゴロー監督はオナニー、セックスをしないで女優の面接にあたり、勃起したら採用するそうです。

精子を溜めたらエネルギーがいっぱいになるってホントかw

そんなエビデンスがあるのか?

溜めてる人は余裕がないと思うんだけどな。

ただスポーツ選手は試合前にそういうことをしないって言うよね。

追記:スポーツ選手が試合前に精子を出すとパフォーマンスが落ちるというのはやはり都市伝説のようです。