LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【渋谷】予想外にスパンできた

チャンネル登録してみよう

予想外にヤれたw

昼前に精神科に行った。

しまむらで買った1980円のポロシャツを着てたのだが、医師にオシャレだと言われた。このポロシャツで土曜日まで過ごすことになる。

診察が終わった後、浜松駅に向かった。

浜松駅で某所に電話して17時に予約が取れたので渋谷に向かうことにした。16時にまた電話をくれと言われた。

渋谷
渋谷は汚いし、臭い。

品川からの満員電車に苦しみながら16時前に渋谷に到着。

事前に道玄坂を歩いてめぼしいホテルを探す。

16時にまた某所に電話したところ、時間前に案内所に来てくれと言われた。

めぼしいホテルがあったのでそこで直接落ち合うことにしてもらった。

17時まで近くにあったガスト渋谷道玄坂店で時間を潰した。

17時にホテルに入った。受付に若いカップルが2組もいた。

部屋のボタンを押して、受付で3990円(2時間)を払う。

部屋に到着してから案内所に電話して部屋番号を伝えた。

ホテルロダンホテルロダン
ホテルロダン

10分後に指名したおばさんAVに出てた人)が来た。

年齢の割に肌の艶がよくて、美人だと思った。そしてかなり胸がでかい。

前払いで12000円(60分)を払った。

30分延長(+7000円)したらスパンしてくれると言ってきたのでそうした。

騎乗位→正常位→バックという流れでフィニッシュした。

その後、おばさんとピロートーク

AV時代のギャラ事情などいろいろ聞いた。(某有名熟女女優は結婚しているとか)

このおばさんはあまり指名がないらしく、これだけではやっていけないので昼に別の仕事をしているらしい。

風俗は渋谷より五反田、池袋の方が危険らしい。

ぶっちゃけ、話に興味はあったのだが、自分はめちゃくちゃ冷めていた。

俺はやはりうつ状態だと思う。人と話すのが楽しくない。こういう非日常にもかかわらず感情が湧かなかった。

精神科医パキシルをすすめてくるのもこういうことを感じ取っているからかもしれない。

今回の総額料金は19000円(90分)+3990円(ホテル代)=22990円でした。

このおばさんを指名できなかったら元AV女優が多数所属する吉原の風呂(総額が65000円らしい)に行くつもりだった。

こっちで予想外にスパンできたので満足である。

ただ、TENGAの方が気持ちいいと思った。

渋谷JAPAN
ホテルから出るとすでに暗くなっていた

終わって渋谷駅に向かう途中、こう思った。

若い女だったらTENGA並かな?」

そして僕はメトロ銀座線に乗って京橋にあるホテルに向かった。


ファーストキャビン京橋FIRST CABIN京橋
カプセルホテルだが、カプセルがかなりでかいのでくつろげた。

あわせて読みたい

溜池ゴロー監督のセミナーを道玄坂にあるフォーラムエイトで受講しました。

個人的に村西監督の言うとおりだと思っている。

俺は精神科、民間カウンセリングに通ったが、精神病、神経症がほとんど改善していない。

多少の改善はあったかもしれないが、それは医師やカウンセラーのおかげではない。

精神科医は薬を出すだけの対症療法で、カウンセラーは一部の人に効果があった実践を理論化して患者に適用しようとするだけ。