LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

さよならfeedly、こんにちはinoreader【RSSリーダー】


あずきのチカラ 目もと用 100%あずきの天然蒸気で目もとを温める アイマスクタイプ 約250回 チンしてくり返し使える
目を温めることで毛様体筋が緩み、血流も良くなる!副交感神経が優位になり、自律神経のバランスが整う!

feedlyからinoreaderへ

お前たちみなさんはRSSリーダーを使ってますか? 俺は使ってます。

feedlyを使ってましたが、記事をフィルタリングができないかな~と常々思ってました。

そしたらフィルタリングできるRSSリーダーがありました。

これです。

Inoreader - News App & RSS

Inoreader - News App & RSS

  • Innologica
  • ニュース
  • 無料

feedlyと似てる上、日本語にも対応してます。

inoreaderでフィード記事をフィルタリングする

inoreader
フィードを開いたら「フィードの設定」をクリック。

inoreader
「フィルターして表示」をクリック。

inoreader
そうするとこんな感じでいろいろ条件を指定できて、該当するものを除外してくれます。

無料版はフィルタできる数に制限があります・・・。

つ、使えねー!

フィードを登録する方法

inoreader内のカーソルにフィードURLを入力すれば簡単に登録できます。

自分はGoogle Chrome拡張機能RSS Subscription Extension」を使ってるのでそこから登録してます。

しかし、この拡張機能はデフォルトでinoreaderが登録されてません。

inoreader
この拡張機能のオプション画面で以下のURLを登録すると、inoreaderにフィードを登録できるようになります。

拡張機能のオプション画面でこのURLhttp://www.inoreader.com/feed/%sを登録すると、inoreaderにフィードを登録できるようになります。 

あわせて読もうぜ