LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【名古屋】パロマ瑞穂スポーツパークに行ってきた

チャンネル登録してみよう

パロマ瑞穂スポーツパークに行ってきた

朝は寒かったが、お昼は春の陽気だったわね。

でも、春って何か不安になるよね。

パロマ瑞穂スポーツパークに行ってきました。

パロマ瑞穂スポーツパーク

桜が辺りにたくさん咲いていて、公園に子連れママがたくさんいました。

愛知県警

花見目当てで路駐をする車が多いせいか警察官が監視してました。

パロマ瑞穂スタジアム

パロマ瑞穂スタジアム名古屋グランパスのホームスタジアムみたいです。

パロマ瑞穂スポーツパーク

屋内プールがあったので泳ぎました。500円でした。

巷の市民プールと同じで泳ぎづらい・・・。ただフリーコースが設けられていたのでそこでフォーム練習をしました。

レーニングジムがプールの上にあって300円らしい。陸上競技場も200円で利用できるそうだ。

瑞穂運動場西駅からパロマ瑞穂スポーツパーク

瑞穂運動場西から赤線のように移動したが、プールやトレーニング場を使うならば青線のように移動した方が近い。

緑枠は高級住宅街なのか立派な家ばかりだった。