LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

夜の散歩にLEDネックライト!

チャンネル登録してみよう

夜の散歩にLEDネックライト

BF-AF11P-W

パナソニック LEDネックライト ホワイト BF-AF11P-W

パナソニック LEDネックライト ホワイト BF-AF11P-W

  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: ホーム&キッチン

最近、日が短くなり、暗くなるのが早いので犬の散歩で使えるんじゃないかと思い買いました。

カインズホームでは1980円で売ってました。点滅機能がないと1000円を切るみたいです。

防滴*1構造になってるそうです。

LEDネックライト

こんな感じです。

自分の視界を照らすというよりは車に自分の存在を知らせるという目的ですね。

ハンドフリーなのでよさげですね。

犬犬

結構明るいです。

犬の散歩ではワンちゃんをちゃんと照らしてくれます。

*1:一方向からの水を受けられるのが防滴。全方向から水を受けても耐えられるのが防水。