LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

自由が丘から品川まで移動するだけ

チャンネル登録してみよう

自由が丘の朝

Diceを後にして、自由が丘駅へ。

自由が丘から東急大井町線大井町に向かう。

東急大井町線

朝5時台の出発なので東急大井町線は空いていた。

大井町

大井町駅に到着。

京浜東北線激混み

大井町駅から京浜東北線に乗り込むがこの混雑ぶり。朝6時すぎだぞ!通勤ラッシュはどうなるんだ!

https://imassamayr.tumblr.com/post/173542313948/%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%9B%B3%E7%89%88-%E9%A6%96%E9%83%BD%E5%9C%8F%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%A7%E6%B7%B7%E9%9B%91%E7%8E%87199%E3%81%AE%E8%B7%AF%E7%B7%9A%E3%81%AF%E6%9D%B1%E8%A5%BF%E7%B7%9A%E7%B7%8F%E6%AD%A6%E7%B7%9A%E5%B0%8F%E7%94%B0%E6%80%A5

吉利庵@品川駅

品川駅構内にある立ち食いそばがうまいと輩が述べていた上、ここくらいしかやっていなかったので入店。

吉利庵@品川駅

メニューはこんな感じ。

人気の三種盛り(冷)といなりずし

人気の三種盛り(冷)といなりずしを注文しました。味はいたって普通でした。

吉利庵@品川駅

店内の様子はこんな感じ。スタンティングスタイルです!確か座れる席もあったような。

品川駅構内。朝7時前というのにビジネスマンが多い!品川の朝は早い!

品川駅港南口

品川駅港南口

品川駅港南口。こっちサイドはビルが非常に多かった。

品川駅高輪口

品川駅高輪口。こちらは何かこじんまりとしてた。