Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

名古屋進出が本格化

先月は名古屋の専門学校に行った。

これから料理教室に行くことになったので毎月1回名古屋に行くことになった。

料理教室はお昼には終わるので、新幹線の最終(22時位)まで名古屋にいることも可能。

せっかくなのでいろいろやりたいと思う。とりあえず名古屋駅周辺、金山、栄を散策したいと思う。

ボクシングジムはやはり月1だと費用が高価すぎるので無理。

代わりにゴールドジムに行こうかと考えている。金山と栄にあるらしい。金山のゴールドジムにはサンドバッグがあるらしいのでなおさら行ってみたい。

ショットワークスで短期のバイトもやろうかと思ってる。実は今日もバイトがあったのだが、「金山駅集合で勤務地が北名古屋市」「終了が21時半」だったのでやめた。

この記事でカラオケは脳にいいと紹介されてた(料理も高度に脳を使うと紹介されてる!)ので名古屋に行く時はカラオケに行くことにした。実際に今日行った。

ジャンカラは普通に良かったのでこれからジャンカラに行こうと思う。1時間で400円だった。クレカも使えます。

ていうか俺は音痴だよねw

カラオケは浜松にいる時にも行こうかなと思った。もっと練習が必要だw

まあ、名古屋にはこれから少しずつ進出していく。

Remove all ads