LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

すき家はまだワンオペをしてる

チャンネル登録してみよう

今日の17時ちょっと前にすき家に行ったのだが、意外に客が多かった。

それなのにワンオペだった。

一人だけって本当に危険過ぎると思うんだけど。

俺の予想だけど、日本人が集まらないから人件費が安いアジア人を雇うようになると思う。

東京のすき家とかはすでにやってる気がしないでもない。

去年、名古屋のすき家に行ったけど、ここは日本人だけだった。ワンオペだったけど。

移民待ったなしだね。

牛丼屋で俺はすき家が一番好き。

豚汁が個人的にうまい。

コンビニ弁当やファミレスで外食するならすき家で食った方がコスパがいい。