LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

やっぱり親知らずを抜こう

チャンネル登録してみよう

区役所で国保加入の手続きをしたのだが、対応したババアの耳が赤くなった。

以前ジムでおっさんに「水泳選手だったんですか?」とにこやかに声をかけられたのだが、俺が話し始めた瞬間に悲しそうな顔になった。

俺って口がくさいんだと思う。

朝、ガムを噛むのだが、味が最初くさい。

奥歯の虫歯が原因でにおいが発生してると思って歯医者で治療したが、そのにおいが未だにある。

最近、タフトブラシも使って歯を磨いてるのだが、親知らずをタフトブラシで磨いてにおいを嗅いだらくさかった。

食べかすがここにたまってる。

親知らずを抜く必要はないと口腔外科で言われて抜かなかったけど、夏頃に歯のクリーニングに行く予定なのでその時にまた紹介状を書いてもらって親知らずを抜こうと思う。

関連記事