LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

お盆に近づいて山本美月ちゃんのナイスショット!

チャンネル登録してみよう

山本美月

俺は山本美月ちゃんの週めくりカレンダーを使っている。

ただ、いいね!と思える写真が今までなかった。

今週の写真は初めてすごくいいと感じた。(上の写真)

この子はすっぴんがきれいだからメイクをすると別人みたい。ぶっちゃけ、メイクが薄い方が似合ってると思う。

この子の顔と背丈はタイプだが、ガリガリで声が低いのがちょっとダメw

もうちょっと肉をつけてかわいい声だったらベストだね!

あとこの子は気が強そう。

ゲスを極めた男が行き着いた偏見です

あんまり気が強いと嫌だねw

2015 山本美月カレンダー ([カレンダー])

2015 山本美月カレンダー ([カレンダー])

2015年もあと少し。2016年も山本美月ちゃんにしようかな。