LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

筧美和子ちゃんと握手をしてきた

チャンネル登録してみよう

筧美和子ちゃんの握手会が新宿サブナードにある福家書店であったので行ってきました。こういう握手会は人生初でしたw

筧美和子握手会整理券
筧美和子握手会整理券

この時に新宿サブナードにある福家書店で整理券をもらいました。写真集代で3888円でした。

新宿サブナード

福家書店に行ったらすでに人だかりが。

筧美和子握手会

握手会に来てたのは9.5割が男性。それもオッサン。仕事帰りなのかスーツ姿の人が多かった。

筧美和子ちゃんはムッチリしてるイメージがあったのですが、生で見たらかなり細かったですね。顔もかなり小さかった!

握手も笑顔で対応してくれました。

俺「細いですね

美和子「え?」

俺「細いですね~」

美和子「そんなことないですよ~」

関係者「はい、離れてください~。ちゃんと写真集をもらってください~」

俺は焦ったのか写真集を受け取らずに帰ろうとしてしまった。

普段、人と会話してないせいか声がどもっているようで美和子ちゃんに聞き返されたし。改善しないとな。

筧美和子写真集

写真集とスタイルブックをもらいました。

筧美和子直筆サイン

写真集にはサインが書かれていました。

筧美和子

特典は生写真でした。写真集の最初のページのカットだろうけど。これはすっぴんだろうね。

これより全然細く見えた。顔もすごく小さかったし。

テレビで見るとムチムチなんだろうけど、生で見ると細かったよ。

そしてこの動画の脇見せシーンで勃起した。

あわせて読もうぜ