LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

横浜市の中学校の元校長 フィリピンで1万2000人以上を買春

チャンネル登録してみよう

横浜市の中学校の元校長 フィリピンで1万2000人以上を買春 - ライブドアニュース

フィリピンで少女とわいせつな行為をし、その様子を撮影したとして横浜市の中学校の元校長が逮捕された。フィリピンで1万2000人以上の女性を買春していたという。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市の公立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)。警察によると高島容疑者は、去年の元日、フィリピン・マニラ市内のホテルで当時13歳から14歳くらいの少女に金を払ってわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑いがもたれている。

 高島容疑者は、27年前に教員としてフィリピンに派遣されて以降、帰国後もフィリピンに度々渡航し買春を繰り返していて、関係先からは14歳から70歳まで1万2000人以上の女性とのわいせつな写真が押収されたという。

児童ポルノって教師に多いよね。身辺調査した方がいいんじゃない?

わざわざタイとかフィリピンに行って買春してる日本人は多い。

相手の女も日本人は金を出してくれるとわかっているから優しく接するんだろうけど、それで勘違いする馬鹿な日本人男が多すぎる!

日本の恥だよ。