LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

シグナスXかアドレスV125か・・・

チャンネル登録してみよう

125ccだが、シグナスXアドレスV125で悩んでいる・・・。

違うのに乗ってみたいし、デジタルメーターが便利そうなのでシグナスXでいいなあと思ってたのだが、実際に所有してる人の燃費を見るとあまりよくない。

俺が乗ってたトリッカーより悪いぞ。

アドレスV125だが、評判はいい。丈夫と言われてるが、これはまちがいない。

自分はアドレスV50Gでカブと正面衝突する事故が1回あった。

なんとカブが大破して、アドVはほとんど傷がなかったw

燃費もいいし、またアドレスにしようかなと思ったけど、1回修理した時に粗悪な部品をかまされたことがあった。バイク屋が修理したのにすぐに部品が破損したことがあった。

またちょこちょこ修理するのも何か嫌なんだよね。

まあ、125ccにたいした違いはないんだろうけど。

ツーリングは125ccだったら行けるだろ。東北に行ってみたいよね。

どうしよっかな~。

答えは・・・

shinsuke nakamura

イヤァオ!