LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

3月中にスマホの機種変更をします

チャンネル登録してみよう

2011年の夏からN-06Cを使ってるんですが、非常に末期的です。

電池持ちが悪いし、時々電源が切れるし、ネット接続がPCに比べて遅いし・・・。

アプリも使えないものが結構あります。Yahooニュース、msnニュース、Google Chrome、Inbox、カメリオ、Newspicksなど。

スマートニュースは使えますが、ツイッター連携ができない・・・。

こんなのがPCの代わりになるわけがない。

若者がPCを使わなくなってるということはそれだけ今のスマホが便利だからでしょう。

最近、寝ながらスマホでネットサーフィンするのが楽だったのですが、不便が多いので結局PCでやることが多かったです。

さすがに腹が立ってきました。

市内でスマホを扱ってる店はほぼiPhoneか売れ筋のAndroidしか置いてません。

ネットで買うにしても4,5万円は払わないといけないわけですよ。

それならば妥協してドコモショップ金利なしの24回払いでiPhoneか売れ筋のAndroidを買えばいいやと思いました。

はい、ということで3月中にはドコモショップで機種変更をするつもりです。

富塚と志都呂に行ったけど、iphoneとデカイandroidしかなかった。

他のドコモショップも行ってみる。

ホント情弱ですよw でも、さすがに今のAndroidは大丈夫でしょ?

ずっとAndroidだったからiPhoneにしようかなと思ってますが、画面が割れやすい印象があるんですよね。

自分も落とすことが結構ありましたが、N-06Cは一切割れてません。