LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

修理に出したXperia A4をドコモショップへ受け取りに行った

チャンネル登録してみよう

2週間かかると言われた修理が1週間で完了した。

元通りになってた。

Xperiaの方がまだ使いやすい

代替機としてシャープのAQUOS Phoneを借りてたが、使いにくいし、電池持ちが悪かった・・・。

Xperia A4  AQUOS PHONE SH-07E
バッテリー持ち 結構良い 悪い
フリック入力 しやすい しにくい
カメラ 高画質 微妙
モバイルネットワーク 3Gのみにできる 3Gのみにできない

ゲスを極めた男が行き着いた偏見です

国内メーカーのスマホはやっぱ使いにくいのかな?

iPhoneが一人勝ちするのもうなずけるような気がする。androidなんてGALAXYとXperiaだけだもんな。

これはマジだなw

Xperiaタブレットを触ってみた

カウンターに案内されたが、そこにはXperiaタブレットが置かれていたので店員が処理してる隙にいじった。

Xperia(TM) Tablet | ソニー

動きがなめらかで画面が大きいせいかフリック入力がしやすかった。確かにこれは便利だわ。

ただこれはスマホ寄り(OSがAndroidiOS)のタブレットだからスマホを持ってたら不要。(iPadも要らない)

俺が買うならPC寄り(OSがwindows)のタブレットだね。

またもや・・・

Xperia A4の画面を割ってドコモショップに行った時にエロい女店員が対応したので半勃起してしまった。

今日は別の女店員だったが、カワイイ人だった。めっちゃいいにおいがした。

勃起はしなかったけど、下半身がうずいてたよね。

こういう女が欲しい。

ただキレイな女を手に入れる前に俺は汚すぎる・・・。

身だしなみとか気をつけよう。

関連記事