今を生きるブログ

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる


名古屋・今池周辺を歩く

名古屋・今池

名古屋・今池駅周辺を歩いてみました。

味仙今池本店

今池駅9番出口から台湾ラーメンで有名な味仙を目指す。

ドン・キホーテは7番出口。

味仙今池本店味仙今池本店

味仙今池本店に到着。

なんと開店は夕方から!これは予想外ッ!

餃子の王将

仕方ないので近くにあった王将で台湾ラーメンを食べました。

コメダ珈琲今池

コメダ珈琲今池店

このコメダは外見が巷のコメダとは違った。

コメダ珈琲今池店

なんとメニューも巷のコメダと違って値段が安かった。モロ喫煙OKだった。看板だけ借りて運営してるのかな?

アペゼ

リラクゼーション スパ アペゼ

リラクゼーション スパ アペゼを発見。

1時間1000円ということで入ってみることにした。

https://imassamayr.tumblr.com/post/160697639603/14日午前1時前千種区今池5丁目のリラクゼーションスパ-アペゼで静岡県磐田市の自営業の男性3

ここはこんな事件が起きたところ。浜松市の男性が入ってみるとどうなるか。

館内着はこんな感じ。

風呂は水風呂2つ、ジェットバス2つ、サウナ2つとスーパー銭湯並みの施設。

アメニティも充実。

横になってテレビを見れる場所がありました。

麻雀ができるスペースがありました。

60分では個人的に物足りなかった。もっとゆっくりしたかった。

名古屋はそんなに都会ではない

去年から名古屋に来るようになったが、名古屋は思った以上に何でもあるという感じではなかった。

用事がなくなったので今後あまり出向くことはないだろう。

Remove all ads