LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

【ヒルナンデス】静岡県民がとろろ汁の味付けに使うものは?

チャンネル登録してみよう

秘密のケンミンショーの番宣でももクロレッド静岡県ネタを紹介していました。

静岡県民がとろろ汁の味付けに使うものは?」に対するナンチャンの回答で声を出して笑ってしまったw

南原母乳
母乳

関ジャニ横山
関ジャニ横山も「俺も母乳がよかった」と発言w

ヒルナンデススタッフはナンチャンが母乳と答えた時の百田夏菜子の表情を映せよ!

甘いぞ!

とろろ汁にサバの味噌汁
本当の正解は鯖の味噌汁です。
汁にさらに汁を入れるんかい!

ちなみに自分は母乳を堪能したことがあります。

今年は行けるかな?

僕のとろろ汁も溜まってます。