LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

またまた東京に行ってきたよ~

チャンネル登録してみよう

日本橋、東京駅周辺

coredo室町3

今日はコレド室町3に行ってみた。用事を済ませてから東京駅まで歩いて行く。

LABI TOKYO

東京駅近くのLABI TOKYOに寄る。東京はビックカメラが多い印象で、ビックカメラは所狭しと商品が置かれてるけど、ここは広々してお買い物しやすかった。

これを買った。税込みで2863円でした。ていうかこれはこの時にも買った。当時はN-06Cを使っていてスマホ端末が末期的だったので使わずハードオフに売ってしまった。

霞が関周辺から赤坂見附まで

東京高等裁判所から国会議事堂まで歩きました。

国立国会図書館に行ってしばらく本を読んでました。

自由民主党本部

自由民主党本部。ここにも警察がいた。

永田町

自民党本部を過ぎた辺りにあるローソン前の交差点。バリケードがあった。いざとなったらここを封鎖するんだろうな。

あとここのローソンのATMってみずほ銀行系じゃないと手数料がかかるという意味不明な仕様だった。平日の17時前だぜ。最近、ローソンが銀行に参入するというニュースがあったけど、完全にセブンに比べて出遅れてるよね。

赤坂見附

赤坂見附の交差点。ここまで来る間に警察が等間隔で立ってましたね。交差点にもたくさんいました。いつもこんな感じなのかな?

新宿

赤坂見附から東京メトロ丸ノ内線で新宿まで行った。新宿駅東口方面に出た。

studioALTA

スタジオアルタ

福家書店

新宿サブナードにあった福家書店。一般書店とコミック書店と2つに分かれていた。写真はコミックストア。俺はマンガをあまり読まないけどね。

歌舞伎町にある一蘭でラーメンを食ってきました。

歌舞伎町一番街

歌舞伎町をあとにする。

歌舞伎町客引き

新宿区は客引きが禁止されてるようで辺りにパトロールの人がいるせいで客引きが大人しかった。

神田駅のほうが客引きがうざかったくらい。