LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

メトロリンクという無料バスが東京駅から出ています

チャンネル登録してみよう

東京駅にはメトロリンクという無料バスがある!

用事があったので東京に行ってきました!

八重洲南口マクドナルド

東京駅にあるマックで腹ごしらえ。一人用の席が多くてなかなかよかった。店員が明らかにインド系外国人ばかりだった。

メトロリンク

東京駅八重洲北口の近くにメトロリンクという無料循環バスがあるので利用しました。

鉄鋼ビルディング

バス乗り場は鉄鋼ビルディングの前にありますが、非常にわかりにくいです。小さい看板があるだけです。

日本橋周辺を歩きましたが、おしゃれなOLが多かったですね。

丸善があった。浜松市にジュンク堂や丸善レベルの本屋はない。やっぱり東京の本屋は規模がでかいわ。名古屋のジュンク堂はそこまですごくはなかったし。

この地で日常生活を送ってたら便利だし、いろいろアンテナが張れるね。

定期的に東京に行きたいけど浜松市から東京は遠い・・・。

日帰りだと何か疲れるし、目的と予定を予め決めないと本当に無駄な時間を過ごすことになる。

新宿みたいにごみごみしてなかったからこの周辺はよさげだね。銀座とか今度行ってみようかな。