LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

2022年も半分が終了

チャンネル登録してみよう

今年も半分が経過。

年頭に立てた心がけることは実行できているか?

<心がけている>

  • 体重を減らす、運動する

  • 美肌

  • 韻を踏む、ラップを作る

  • 親孝行を心がける

水泳、ウォーキングなどしているが、体重は減らない・・・。やはり過去にやったようにプチ断食が必要か。

株は証券会社3つに口座を作りました。

GMOクリック証券で某会社の貸株金利が高いので資金が貯まったらその会社の株を買うつもりです。

買ったら四季報などでその会社の財務諸表をチェックするようにしたいです。

<できていない>

  • 目のトレーニン

  • 相続登記

  • ビジネス数学検定

  • 英語を話す女と仲良くなる、音読

  • 車でドライブ

  • コミュニティ、友達を作る

目のトレーニングと音読はウォーキング時に過去にやっていたのでまたやりたい。

スクーターでツーリングはしているけど、車でドライブはまだまだ。

とりあえず豊橋あたりの近場にドライブかな。和歌山とか行ってみたい。

バイト先に若い女ベトナム人がいるので、その子達とはコミュニケーションを心がけよう。

ただ、バイト先がクソで切羽詰まって仕事をしているのでそういう余裕すらない。

体力がない人は時間内に終わらない仕事を俺はやっている。

レーニングだと思ってやれば、怒りをある程度抑えられる。

ビジネス数学検定は1級まで取ると決めたのでそろそろ勉強するか。

相続登記も来年から義務になるので、それもインプットしないと。