LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

俺の直感は間違っていないのでそれに従うべき

チャンネル登録してみよう

もうこの年齢なので直感に従うべき

相続の手続きをいろいろやっている。

書類に訂正箇所があるのでこれは実印を押さないとダメだろうと思っていた。

しかし、戸籍謄本とか色々個人情報を出しているから何とかなるかもしれないと思った。

結果、やはりダメだった。

したがってまた訪問して手続きをしないといけなくなった。

クソ面倒くせえ~~~。

最初から直感に従って実印を用意しておけばよかった。

10代、20代の若造の直感は間違うこともあるだろうけど、ある程度年をとったら直感に従った方がいい

それが今までの人生の蓄積だから。。。

思い通りにいかないと瞬間でブチ切れる

明日完全オフだったのに、このおかげでまた明日手続きしないといけなくなったのでかなりイライラした。

帰り道に独り言を言いまくっていた。

周りに目がいってなかったから事故を起こす可能性がある。気をつけないと・・・。

自分は計画通りに行かないとイライラしてしまう。

しかし、自分は四国八十八ヶ所を歩いて回った時に計画通りいかなくても臨機応変に変更していた。

そのノリを思い出すんだ!

中田英寿さんが「人生は旅である」と言った。

思い通りにいかなくても人生は旅であると思って臨機応変に対応したい。