LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アドレスV125のライトが切れた・・・

チャンネル登録してみよう

アドレスV125のライトが切れた・・・

ハイビームは点灯するけど、ロービームが点かなくなった・・・。

https://imassa.hateblo.jp/entry/addressV125

4月に新車で買ったばかりなのに・・・。

LEDライトは2,3年持つでしょ。

解せねえ。ていうか俺の行きつけのバイク屋はホント信用できなくなってきたんだけど。

ハイビームが点かなくなる内に自分で直すかな。

さすがに駆動系をいじるのは危ないからやめたほうがいいけど、ライトならDIYでOKでしょ。

バイク用のLEDはあるのかな?

LEDになると値段が跳ね上がるな・・・。まあ、投資として買うか。

追記 2016/1/4

ネットサーフィンすると、新車でアドレスV125を買った人が走行距離6000kmを超えた辺りでライトがつかなくなったという情報を発見した。

俺は8000kmあたりだったね。

そういう仕様なのか・・・。

新車でこんな早く切れちゃダメだろ。