LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

スポンサーリンク

ついにアドレスV125がやってきた!

アドレスV125addressV125

アドレスV125がついにやってきました!

本当は月曜日に納車でしたが、雨が降っていたので延期してました。

リアボックスをつけました。ワイズギア製。

タンデム用のステップ。誰かを乗せる予定はなしw

ホイール。錆びにくそう。

インナーラック。バイクを選ぶときにこれは重視しました。

メーター。ちょっとアクセルを回しただけで60km/hに。フルスロットルで何キロ出るんだろう?

浜松市ご当地ナンバー。バイクのふるさとというテーマらしい。

赤いナンバーとこの三角は原付2種を意味するので、車は幅寄せしたり、煽ってこないように!追いかけるぜw

メンテナンスノートとアンケートのハガキ。ハガキを出すとショルダーバッグをくれるらしい。 届くのは5月と言っていた。

バイク屋が粗品をくれた。タオルとLEDライト付きボールペンだった。盗難補償は2年らしい。125CCは盗まれる可能性があるらしいので、U字ロックを買っておこうか。

ならし運転は別にする必要はないと言われた。

ただし、最初の頃はアクセルを急に回さないようにと言われた。

50ccの時みたいにぞんざいに扱わないようにして長く乗りたい。

リアブレーキは遊びがかなりあった。おそらく急にリアブレーキがかかるとロックするからだろう。

125ccで転倒してる人が意外にいるので、気をつけたい。

まだ上り坂を試してない。50ccだと40km/hくらいになる坂ではどのくらいでいけるのか楽しみだ。またブログに書こうと思う。

ツーリングは引退宣言をしたけど、頃合いを見計らって復活するかも。