LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

アドレスV125のオイル交換をした!【総距離31000km】

チャンネル登録してみよう

オイル交換をしました。1080円でした。

総距離は31000km超えです。 

おとといガソリンスタンドでタイヤの空気圧を計ったら、ほとんど入っていなかった。

そして今日もバイク屋で見てもらったら空気がかなり減っていた*1

パンクしているかもしれないので見てもらったのだが、これといって穴がなかった・・・。

俺が「誰かに抜かれているんじゃないか」と言ったら、修理とかできる人じゃないと無理だと思うと言っていた。

自転車みたいに素人が簡単に空気は抜けないと言っていた。

余談だが、このバイク屋はいつも俺がどこで働いているか聞いてくる。

ということで1年前までやっていたバイト先を答えてやったw

ホイホイ個人情報を教えるバカがいるかよ!

この近所で俺は無職扱いなんだろうな。

追記 2023.5.1

相変わらずどこで働いているか聞いてくるからずっと同じ場所で働いてることにしているw

もうこの時にやめているんですけどねw

*1:盗難される前兆