LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

ウンコを漏らした【大人になって2回目】

チャンネル登録してみよう

ウンコを漏らした【大人になって2回目】

1年ぶりにウンコを漏らした・・・。

一昨日、おならが出たなと思ったらモロ水便がパンツについた・・・。

原因は連休中のツーリングで疲れたからか。

海の日スポーツの日静岡市までツーリングしたのだが、帰りにお尻が痛くてしょうがなかった。

直射日光も結構浴びてたので見えないダメージがあったのかツーリングから帰った次の日、うんこを出したら血がついていた。

さらに昨日は下痢になった。血便ではなかったので血は痔の影響と思われる。

あと近所のバカ犬に対してもストレスを感じているのでそれもあると思う。

肉体は疲れている感じはしないが、内臓がかなり老化しているかも・・・。

大腸内視鏡検査は近いうちにやろうと思う。

40歳になって検査する時にはガンがありますと言われる可能性がある・・・。

追記 2021/7/27

今頃、首の筋肉痛がきた・・・。

しかも何か気分が悪い・・・。

筋肉に対する刺激の度合いによって筋肉痛が起きる時間が違うらしい。

強い刺激を与えると翌日に出るが、弱い刺激だとあとからじわじわくるらしい。

歳を取ると筋肉痛があとから来るというのはデマらしい。

今後ツーリングする時は小休憩をもっと入れよう。