LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

体重とコンビニ支出の相関関係を調べろ

チャンネル登録してみよう

クレカの引き落とし日前にインターネッツで返済しているどうも僕です。

うまくいけば来月にすべての借金を完済できそう。ていうか返すわ。

年明けは借金を夏まで返さないといけないと萎えていたのに、4ヶ月でもう返せるという状況になった。

しかし、最近バイト終わりにコンビニで飯を買い始めているので油断している。

コンビニで飯を買うようになったからか体重が元に戻ってきた・・・。

年明けは節約ということでコンビニの利用をやめていた。同時に体重もかなり減った。

コンビニ飯を自粛したいところだが、暑くなってきたせいか肉体労働のバイトが終わるとめちゃくちゃ食欲が湧く。

あと今年は未来のためにもいろいろ種をまきたい。もう半年立ってしまいそうだけど、何もしてない。