LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

パニックを起こしたせいでお釣りを忘れた・・・

チャンネル登録してみよう

カインズホームに車で行った。

過去にこういう事があったし、俺が買い物に行くと巡回中という腕章をつけたジジイが出てくるのでカインズホームに行くとかなり緊張する。

コロナで店が殺伐としているせいか発熱してしまった・・・。

ルフレジで会計している時に焦ってお釣りを取り忘れてしまった・・・。

店員が声をかけろよと思ったけど、後の祭り・・・。

2000円を失った・・・。

はあ~、泰然としてないと駄目だな・・・。

ていうかなんで買い物してるだけなのに不審者扱いされないといけないんだよ。

なんで俺がへりくだらないといけないのか。

なんで俺がビクビクしないといけないのか。

はっきり言って不快でしょうがないのだが、気にしない気概を持つしかないな。

前回みたいにあからさまなことをしてきたら公式に謝罪してもらえばいい。