LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

FP2級検定を受験した・・・

チャンネル登録してみよう

FP検定2級を受験した

約1か月勉強したけど、3級のように簡単ではなかった・・・。

学科はギリギリ合格かもしれないが、実技は落ちたな・・・。

スッキリわかるの問題集を4回転はしたんだけど、知らない問題が多々あった。

保険と年金はわからなかった・・・。

当たり前だけど、若干難易度がある試験は過去問だけで合格できない。

それにしても俺は今みたいなノリで勉強をやっていたら難関資格なんて合格できないだろうね。

気を引き締めないと。

それにしても受かりたいと思う試験は落ちるんだよね~。

適当に受ける試験でかなりのパフォーマンスを出すから意味不明。

追記 FP2級合格!

合格できました!