LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

原付も変える時

チャンネル登録してみよう

原付を新しく買おう

原付を直してもらってから用事があって街中へ行った。

用事が済んで帰ったのだが、今度は原付のベルトが切れた・・・。

幸いなことに地元で止まったのでなんとか歩いて帰れた。

危ねえ。街中で止まらなくてよかったわ。用事も済ませた後だったし。

俺はアドレスV50Gに乗ってもう8年目ですね。

ベルトは3回位切れてるし、タイヤも5回以上交換してる。

エンジンのトラブルもあった。

最近も凸凹道を走ると、エンジンが止まることが多く恐る恐る乗っていた。ていうか危ない。

さすがに買い替えたほうがいいだろう。

今度は125ccだね。スズキはやめておく。スポーツバイクもあるけどスクーターでいい。

ていうか選択肢はヤマハの一番安いやつだねw

しばらく自転車で移動しないといけない・・・。

ていうかマジでバイトしないといけないな・・・・。

スマホも変えないと

3月中に機種変更をするといったがやっていない。

今使ってるN-06cは電源がよく切れる。電池持ちも悪いし、ネットも重いし。

カネがかかるわ!