LIVE IN THE MOMENT

俺の記録は蓄積されるとやがて歴史になる

こまけえことはどうでもいいんだよ!

チャンネル登録してみよう

プール監視だが、だるい。

↑監視中、頭を流れてる歌

朝に45分も清掃をする。

ライフセーバーがいろいろ指導してくれるけど、細かいことはどうでもいいんだよw

死人を出さなければいいんだろ?死人をよー!

ハインリッヒの法則というのがあるからこういう考えの持ち主はライフセービングでは厳禁なんだろうけど。

それにしても子供を放置する親の多いこと。

子供が死んでも文句言えないぞ。

プール監視と言ってもこのプールはルールがゆるいので気が楽。トランシーバーは必要最低限しか飛び交わないし、問題があったら懇切丁寧にライフセーバーが指導してくれる。

以前やってたトビオのプール監視はルールが多いし、正社員以上にバイトのジジイやおばさんやデブがうるさかったのでいつも発狂しそうだった。ただ長く働いてるからという理由で資格もないくせに偉そうにしててマジでうざかった。ホントどうでもいいことにケチつけてきやがったからマジで困ったわ。

ああ、明日も明後日もバイト。

楽しい仕事ってのはないものか?